久々のブログ

一ヶ月ぶりの投稿です。

 

今日、久しぶりにLOTWへデータをアップロードしました。

 

久しぶりに使うTQSLなので(使い切れてない)思い出しながらポチポチやりました。

 

LOTWのPCのメンテナンスも終わって快調に動いてるようでありがたいことです。

 

国内QSOJARLがこう言うシステムを立ち上げてほしいものです。

 

早速、LOTW reportをDLしてlogger32でインポートも完了。DXCCは増えず324のままです。

 

HRまであと7つ、、、ため息しか出ません。

 

久しくNEW1がありません。このご時世でペディもないので仕方ありませんね。

 

LOTWのみのDXCCは306まできました。

f:id:jg3kcx:20201226184318j:image

challengeはやっと1300を超えたところです。

 

そろそろDXCCの申請をと思っていますがなかなか重い腰が上がりません。(反省)

 

お天道様もご機嫌良い日が少し増えてきましたので来年はもう少し頑張れそうな感じです。

 

新しいシステム(ftdx5000+lp-pan2+FTC)はハードは全部揃えましたがセットアップしないままほったらかしになってます。こちらも重い腰を上げないといけません(反省2)

 

では、みなさま良いお年を。

 

FB-DX HNY 73!