やっと出会えたZ22O

 

初見参のZ22Oです。

 

自宅からは午後のLPしか望みなし。

SPは第2シャックからですが、どちらも時間的にタイミングが合いません。

 

望みがあるのは休日のみ。

 

クラスターのwwの方に18095にアップされてました。

f:id:jg3kcx:20220213155532p:image

コールしてるのは3〜4局。届けばできる雰囲気でした。数回コールするとリターンあり。

 

すぐにRR73を受信できてバンドニュー、モードニューを頂きました。

 

コンディションはかなり良くなってきましたが

10mのバンドニューが増えません。70エンティティほどしかしてないのにバンドニューが見えません。

 

100超えはいつになろことやら。

 

FB-DX