あと2つ

今朝は早起き(平日と同じ)したので朝からシャック入り。

 

30mFT8でTT8XXが強くきてます。

しかしコールしてる局の数がすごい。

30分ほどコールしたがリターンなく撃沈。

 

朝飯後クラスターを見たら17mFT8にいるようだが

こちらではデコードできず。

 

20mFT8にも出てきたようでそちらに鞍替え。

何とか-18から-20くらいでデコードしてるので

コール開始。

 

7〜8分したらリターンあり15秒間のお祈り。

 

無事にRR73がきてATNOを頂きました。

f:id:jg3kcx:20240421120345j:image

logもリアルタイムで動いてるようでこちらも

無事にログインされてました。

f:id:jg3kcx:20240421120512j:image

 

329/340になり「あと2つ」になりました。

 

他にTX7W、3G0YAが出てるので賑やかですね。

 

FB-DX