やっちまった!  (T . T)

やっちまった!

 


昨夜、3Y0Jを17m FT8でコール途中に

X様より風呂入れコールがあったので

TXをオートパイロットにしようと20分のタイマーをかけた。

 


これがミスの元である。

 


タイマーをかけるとF/Hの設定が外れて周波数はディフォルトの18.100へ。周波数は18.107へ変えたがF/Hボタンを押さずに離席してしまった。

 


風呂から戻るとリターンが3回あったのに通常モードでリターンしてドボンしてしまってた!!!

 


たぁーーやっちまった (T . T)

 

 

 

やっちまったものは仕方ない。

 


気を取り直して再チャレンジ。

 


ここから約1時間。やっとこさリターンをいただきRR73でwkd できました。

 

やれやれ。

 


そのリターン直後にFT8から消えて

5分後くらいに18.072 CWに出てきました。

 


まだ出始めて時間が経っていないので

10分ほどでリターンがあり無事wkd です。

 


先日の15m CW(できたと思う)と合わせて3スロット。

 

logがアップロードされていないので確定ではありません。

 


しかし、まだATNO方も多いと思うので終盤まで

打ち止めにしようかと思う。

 

どれか一つくらいはwkdできてるでしょ。

 

FB-DX